スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手お返事

  • 2016/07/03(日) 13:10:37

気づけばブログ開設10周年を迎えていました。
開設当時は大学卒業したてで横浜勤務だったことなど
今となっては遠い昔のようです。

しかし過去の記事を読み返せば当時の同僚と海外に行ったことや
ハルヒにはまり倒したことなどがよく思い出せて
いい日記になってるなあと思っています。

私的には10年間で一番のニュースは
これまたブログ開設当初から散々ウダウダしてきた男と結婚したことです。

今までブログに書いていた日常茶番事の95%は
帰宅して酒飲みながら旦那に話せばよくなったことで
更新頻度が下がってしまい、それでもたまに更新すれば
拍手をくださる皆様には申し訳ない限りです。

10周年だしここいらで区切りよく閉鎖しちゃおうかなとも思ったのですが、
10年分の記事が惜しくないと言えばウソになるので
もうしばらく置いておきたいと思います。

コメントに気づかず大変遅くなってすみません、拍手お返事です。

>澪様

こんにちは。お返事しないで申し訳ありません。
夜に酒を飲みながらパソコンを開かなくなったので
最近はすっかりゴールデンタイムのテレビ視聴者です。

刀剣乱舞、コンビニでもコラボしてるし人気ですねえ。
鳥海のCMボイスだけ耳に焼き付いています。

インスタグラム、猫の写真だけ上げ続ければいいならやってもいいですねえ。
っつってもインスタの仕組みはフェイスブックと同じくらいわかっておりませんが。
今度調べてみます!今後しばらくは暑さにのびきっている猫しかアップできなそうです!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/07/04(月) 02:34:30
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2016/07/08(金) 22:57:28
  • [編集]

コメントありがとうございます×2

>16/07/04にコメントくださった方

こんにちは。コメントありがとうございます。
長くご覧くださっているとのこと、大変うれしく思います。
温かい励ましもありましたので、
ブログはしばらくこのまま残しておきたいと思います。

いつまたブログに叫ばずにはいられなくなるものに
出会うかわかりませんしね。


「また来てくださいね~」とも気軽に言えませんが、
思い出した時にでも覗きに来てくだされば幸いです!では!


>さば缶様

初めまして、「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」のレビューを
ご覧いただいたそうで、ありがとうございます。

いや全くあのゲームは今でも私の中で強烈な思い出となっております。
PCが変わってしまったのでセーブデータも消えてしまい、
また2000年発売のあのゲームが今のwindowsで作動するかも怪しいですが
夏が来るたびにもう一度プレイしたくなります。

ヤバい方の要さんに会いたくなります。
インストールしてみよっかな!

ありがとうございました!

  • 投稿者: ぴえ~る
  • 2016/07/23(土) 19:03:43
  • [編集]

おひさしぶりです!

ぴえさん、遅れ馳せながら…ご結婚おめでとうございます♪わたしもなかなかパソコンの前に座ることが無くなってしまい、ぴえさんのブログもひさしぶりにスマホからのお邪魔でした。過去の記事ずっと拝見させていただいていましたが、相変わらずの文才とネタの数々に感動しておりました。また機会がありましたらお逢いしたいです~。こんどは連れも同伴で酒を酌み交わしながら方言トークいたしましょう!

  • 投稿者: つぶすけ
  • 2016/09/21(水) 23:09:44
  • [編集]

うわあぁぁぁお久しぶりですー!

つぶすけ様、とってもお久しぶりです!
ブログ黎明期からコメントをまめにくださったことはこのブログを続ける大きな原動力となりました。

コメントくれた方と会って泊まり掛けで遊ぶなんてのも若さゆえにできたことだなあと思いますが、
お会いできたことは今も大変よい思い出となっております。

お祝い、ありがとうございます。
結婚しても相変わらず酒を飲んでゲームしてるばかりですが(笑)。

また是非お会いして色々と話したいですね!
もしツイッターなどやってらっしゃるようでしたら
パソコンからブログをご覧いただければ
私のアカウントが見えますのでそちらからご連絡下さい♪

覚えててくれてありがとう!
私も忘れてませんでした!また是非!

  • 投稿者: ぴえ~る
  • 2016/09/22(木) 19:49:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
