スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おそ松さん

  • 2016/03/27(日) 18:56:00

放送開始直後から周囲がざわざわしていたので存在は知っていたものの
予約して見よう!と思うほどでもなくスルーしていましたが
今年に入ったあたりから
義弟が夫経由で
メッチャグッズをくれるようになりました。

グッズの詳細はツイッターで。

2,3回しか会っていない義弟に
私はどんな人間だと思われているのでしょう。

まあでもせっかくだからと途中から見始めました「おそ松さん」。

どんどん十四松が
頭から離れなくなってきてます。
あの小野ホント好き。

巷では一松とカラ松カプが人気なの?という印象ですが
私は十四松と一松がイイな。

ということで今更ながらアニメ全部見たいなあと思っているのですが
1話からマイタブレットにアニメを保存している夫
「見せてくれ」と頼むのがなんか癪です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
