
  • --/--/--(--) --:--:--


拍手お返事

  • 2015/11/07(土) 11:02:42

こたつを出したらネコの姿が見えなくなりました。

拍手御返事です。

>澪様

お久しぶりです、コメントありがとうございます。
マタニティマークに関してはホントに胸のすく発見でしたね。
松ちゃんに感謝です。

最近は乙女ゲーもあまりチェックをしておらず
まだまだDQ10の世界で遊んでいます。

半年も乙女ゲーから離れていたら
もう知らない声優がメイン張っててスゲェなあと思ってます。

ブログを楽しみにして下さる方がまだいらっしゃるかと思うと
最近の更新頻度が少ないのは心苦しいのですが……

無理にネタをひねり出しても面白くないと思いますし、
止める予定もありませんのでゆる~く見守って頂けたらと思います。

また気が向いたら乙女ゲー再開するかもしれませんし!
その辺のこだわりやポリシーは一切ないので!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
