
  • --/--/--(--) --:--:--


アストルティア・クイーン総選挙予選

  • 2015/08/26(水) 15:19:16

ドラクエⅩ内のバレンタインイベントである
「アストルティア・クイーン総選挙」の予選が今年度は投票で行われるらしいです。

決まるのは5人とのことなので、
運営推薦枠5名+投票枠5名で10名出場なのかな、と思っています。

完全投票制にしてコアな人選過ぎても困りますからね。
リメンバー伊角さん
(※『ヒカルの碁』でけっこうな脇役だったにも関わらず、
少年ではない少年ジャンプ読者の投票によってぶっちぎり1位を獲得したキャラ)

「アストルティア・クイーン」のほうはぶっちゃけ
ヒストリカ博士が出てくれれば
あとはなんでもいい
カンジですが
「アストルティア・ナイト」の方は一言物申したい。

ヒューザはたぶんまた出てくれる……と期待しているのですが、
1度は出場枠から外れたダストンに是非再出場してもらいたいです。
好きなんだダストン。マジでマジで。
称号も今、ダストンがらみのにしてるからねヒューザを差し置いて

あと個人的に出場は絶対無理だけどイチオシのキャラはミャルジです。

何がいいのかキャット・リベリオを一心に慕う
見た目はただのプリズニャン


彼のあんな奴にも献身的な姿は正直ソーミャよりも可哀想だった。
彼の尻が見たくてジュレットの街外伝クエを進めてた。

今回出て来たイワノフ博士といい、ドラクエのモンスターキャラは
ホントにいい味出してると思います。

20150826-1521_273691651.jpg

イワノフ博士ーー!眼鏡割れるよーーー!

フィギュアチケットからモンスターキャラのフィギュア出るようにならないかな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
