スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ツイッターにブログ出張所を作ってみました。

  • 2015/07/27(月) 18:08:50

最近アストルティア(ドラクエ10の世界)を駆け巡りすぎて
長文ブログを書く目ヂカラが残っておりません。

とはいえ身の回りでどうでもいいことは量産され続けておりますので
ツイッターアカウントをブログに埋め込んでみました。

しばらくはドラクエネタと夏が暑いネタしかない気がしますが
よろしければのぞいてください。

ブログ見に来たついでにのぞくだけでも全く構いませんし、
ツイッターアカウントをお持ちの方は
フォロー、ブロック、リムーブ等ご自由にという感じです。

目標は「炎上しない」!
タイムラインは修羅道くらい怖いんじゃないかと思ってる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Twitter望めてきました(・∀・)
わたしはTwitterというものを使いこなせないまま今に至っているので新鮮です(笑
ゲーム始めてもTwitterを干からびさせない、それだけで尊敬します←おい
声優陣変わって…若手さん下克上してますからね
あ、でも声優の変わらない優良株の乙女ゲーありますよ!
コルダ4のためにvita買います
コルダが初代のころの作業ゲーだったら、恋愛もSNSも後回しで練習に明け暮れそうです(笑)
かなて

  • 投稿者: 使用人の千代
  • 2015/07/29(水) 08:00:35
  • [編集]

さっき、途中で送ってしまってすいません
かなでちゃんラインとか使う設定出るのかな~という変なところを4に期待して萌えています←
ずっと使用人してたので現代設定の乙女ゲーっていうだけでドキドキして……
これが心理の吊り橋効果というやつですね

  • 投稿者: 使用人の千代
  • 2015/07/29(水) 08:08:08
  • [編集]

コメントありがとうございます

こんにちは千代様!夏休みで少しゆっくりできていますか?
大学4年のとき、
「あーーこんなに長期間ダラダラできるの次は定年後かも~」と
絶望していたのを思い出します。

そうそう、華ヤカやりすぎると普通の乙女ゲーに戻った時
「どうしてみんな私のこと罵らないの?」みたいな気になりますよね(笑)

コルダ4、出るんですね~
私はコルダ2はスポ根ゲーとして楽しんだんですが
3は色々とうす~くて挫折しました……
4はどうんだるんでしょうか。久々にチェックしてみようかな!

またお越しください!

  • 投稿者: ぴえ~る
  • 2015/07/29(水) 13:04:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
