スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


業務連絡と拍手御返事

  • 2015/07/04(土) 07:21:15

仕事の都合で他社に勤める同業者と
グループ作業する必要ができました。

打ち合わせに便利だからとグループを作って
ラインで連絡を取ることにしました。

連絡先を交換してすぐ、
「あの…今ぴえーるって名前の人から
連絡来たんですけど誰ですか…」
と聞かれました。

ぬかった。

友達以外とラインすることを想定していませんでした。
拍手御返事です。


>もん様

こんにちは初めまして!
コメントありがとうございます。

父の言動は今までもなかなか謎でしたが、
義理の息子ができてもキテレツさは変わりませんでした。

たまにうちにネコをまふまふするためだけにやってきます。

もん様のお父様も楽しい方ですね!
お母さまともん様の共通点を「……」と思いながら見ていたのでしょうか(笑)。
でももん様の良さを見つけてくれた旦那様が頼もしかったのだと思いますよ。

それではまた!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 いつも楽しんでブログ拝見させていただいてます、使用人の千代と申します。私のプレイ中の名前です。(どうでもいいことです、すみません)
 華ヤカからこちらのサイトを見つけて、そして猫ちゃんに癒されに来ています!可愛いですね~
 現在就活中の大学生、もう宮ノ杜家の使用人になりたいよ!泣きたいよ!というときに、トキ君に癒されています(*'▽'*)ありがとうございます♡
 わたしも、ぴえ~るさんのような、猫ちゃんを養える素敵な女性になりたいです!!
 一言お礼申し上げたく、コメントさせていただきました!

  • 投稿者: 使用人の千代
  • 2015/07/15(水) 14:06:46
  • [編集]

コメントありがとうございます

初めましてこんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

就活中ですか、大変ですね。
私も就活の時は精神病むくらいしんどかった思い出があります。
これといって目的もないまま無為に生きてきた
ツケが回ってきた感じがありましたね。

生活手段としてしか就職を考えていなかったため
当然内定などもらえず……
筆記重視の職場にやっと拾われた感じでした。

就職してからようやくやりたいこと、自分に向いてることが
分かってきた気がします。
就職は人生の転機、大事だけどそれで一生が決まるわけでもないと思って、
気楽にやるのも大切かと思います。
がんばってくださいね。応援しています。

私のような人間ですか、それはいけません千代様
30過ぎてもネコにまみれて
酒を呑むかゲームをするかしかしない大人になっては
親御さんが泣きますよ!

またお越しください!

  • 投稿者: ぴえ~る
  • 2015/07/18(土) 15:18:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
