
  • --/--/--(--) --:--:--


さとしとけんじ

  • 2015/07/01(水) 19:31:05

妹も結婚が決まりました。

妹彼氏は「お前は…関ジャニ∞のこと…
け、結婚したいとか思うくらい好きなのか?」

仮にそうだとしてどうなるというのか
村上信五とウチの妹が
と思う方向の心配をしているというのに

妹本人は8月8日(関ジャニ∞の日)の入籍を
本来の由来は言わずに決行しようとしています。

次に妹とケンカしたら彼氏にこのことバラそうと思います。

図らずも1年以内に完全に嫁ぎ遅れてた
娘二人を嫁に出すことになった父
は今、
「娘夫婦に我が家の畑で採れた野菜をあげよう」
夏野菜栽培に没頭しています。

先日、「ナスときゅうり採りにこい」と言われ、実家に行きました。

DSC_0124 - コピー

「左がけんじで右がさとしだ」
きゅうりの苗を紹介されました。


おわかりでしょうが娘婿の名前です。

花嫁の父ってこんなんか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

めでたいですなぁ~そして、入籍日うん、妹さんらしいですなw
そして、パパさん、かわいい(*´∇`*)

  • 投稿者: こっもも
  • 2015/07/03(金) 05:56:59
  • [編集]

コメントありがとうございます

ありがとうございます!
やくざな結婚をした私と違い、
妹はこれでもかというくらい結婚前から嫁やってます。

父親も一人はまともに嫁いでくれて安心したことでしょう。

  • 投稿者: ぴえ~る
  • 2015/07/04(土) 07:25:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
