スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手お返事

  • 2015/03/14(土) 11:20:53

自分の時間全然ねぇぇぇ!

引っ越し前に注文した『遥かなる時空の中で6』が
どこかをさまよっているようです。

拍手お返事です。

>澪様

こんにちはお久しぶりです!
ヒガシ人気はなかなかでしたよね(笑)。
私も彼のこと…嫌いじゃなかったぜ…

DQヒーローズは声が聴きたいです確かに。
プレイはできなそうですが。

ブログ書いてないと全然脳みそ使わなくて
キーボード打つのも遅くなるし文章も浮かばなくなるし
このままだとボケそうです!

またお越しください!と言い辛い近頃の更新頻度!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
