
  • --/--/--(--) --:--:--


ドラゴンクエストヒーローズ

  • 2015/02/02(月) 21:35:51

PS4で出るとうわさで聞いていたものの、
RPGではなく私の苦手なアクション系と聞いてスルーしていました
ウチにはまだPS2しかないしね。

PS4メタルエディションにはちょっと心揺れたけど
揺れた時には予約終了していたからね


PlayStation4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディションPlayStation4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディション
(2014/12/11)
PlayStation 4

商品詳細を見る


しかし情報が少しずつ公開されてきて、
歴代キャラに声優が付く、しかもコテコテの
人気声優で固めてきていることに動揺を隠せません


DQⅩのチームチャットでも、声優に詳しい人とひたすら
「あのキャラにはこの声優」トークを続けています。

今の所、
マスター・ユービア(CV:遊佐浩二)
マスター・ヴェキオ(CV:森久保祥太郎)
マスター・ポーリア(CV:花澤香菜)
などギルドマスターを考えています。

スキル上限解放の為のダーマ神殿は
乙女ゲー攻略キャラみたいのしかいなくて
スゲー考え甲斐がある。


20150202-2123_223417531.jpg

ハイ森川智之。

20150202-2124_223417872.jpg

ハイ小野大輔。

20150202-2123_223417585.jpg

彼に至っては私よりずっと冒険進めてるメンバーから
あらかじめ「梶裕貴みたいなキャラいるよ」と言われました


知らない人には「あ?」な話題で申し訳ないんですが、
そんなこと話してたらヒーローズで
クリフトに緑川来られてマジでか!と思っています。

テリーには神谷だそうで。
最初「イメージ的には逆の気もするけど
神谷に私のクリフトを汚されたくない」
と思いつつ
公式サイトのサンプルボイスを聞きに行きました。

神谷はテリーをやろうと何をやろうと
どこまでも神谷でした。


緑川の方が10は上ですよね?
でも緑川の方が若そうな声出せてましたよ。

もうちょっと演技に幅が出ればいいのに神谷。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
