スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『アメトーーク』ドラクエ大好き芸人

  • 2014/12/07(日) 16:37:01

「ログインは平日4時間、休日10時間」みたいな
ドラクエライフを送っている為
PC前から動けないにもかかわらず
ブログが開けませんすみません。

しばらくドラクエ禁酒までできていましたが
アメトーーク録画したし
さすがにPC画面見過ぎてめまいがしてきたし
ということで酒を呑みつつアメトーークを見ました。

ドラクエ芸人でした。

タイムリー過ぎ!

ドラドラ塚地のトルネコはただの実写版というくらい
マッチしていましたが
5主人公コスで登場した東京ダイナマイトを
私は一生許さない。


5主人公はゲーム内でも「美形」と
明言されてるキャラだというのに!!

内容はすごく面白かったんですけどね。
アメトーークの趣味企画って、
本当に自分が好きなものだと
「もっとディープな話してよ」と思う事もしばしばですが
今回は良かったです。

あ、あとゲームで言えばツイッターで
『華ヤカ』の『モダンノスタルジィ』の書き下ろしメッセージが
各キャラの好感度別に順次公開されていますが

すでに好感度50くらいまで公開されてて
あのスイマセンそろそろ「買わなくていいかな」モード
入るんでやめてもらっていいですか

思っています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
