スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


嵐と拍手お返事

  • 2014/10/23(木) 06:59:26

都会では「幼稚園や学校の名札は外出時は外しましょう」が
デフォルトなのが個人情報にうるさい現代だと思います。

しかし我が田舎では今でもフツーに小学生が
学校名、学年クラス、名前、血液型まで
記入された名札縫い付け済みの
指定ジャージ
でうろうろしています。

血液型って、空襲でもあるのかよと思っています。

そんな街の光景も当たり前ですが、
昨日スーパーに行ったら
幼稚園の園服に名札をつけた男子がいました。

「さくらい しょう」くんでした。
5歳児くらいでしたし、5年前だって嵐はトップアイドルですから
まず狙って付けたんだと思います。

ハードモード人生始まったな!と思いました。

櫻井翔は幼稚舎から慶応の親は外交官らしいぞ!
後ろ髪伸ばした茶髪フツメン園児、がんばれよ!

拍手お返事です。


>あさぎゆえ様

こんにちはー。遅くなってしまい申し訳ありません。
顔の描き方って色々ありますね。

輪郭を描いて十字のアタリを取らないと
バランスうまいこと描けない気がするのですが
その辺も何かコツがあるのでしょうね。

進様、ツイッターで回ってきた好感度10の時の撮り下ろしボイスが
街中で出会って「どこかでお会いしましたっけ?」
ぐっはぁ!他人に興味ない進様が
聖域だった無印共通ルートにまで公式で!!

結構なダメージをくらっています。

それでは!


>澪様

こんにちはー。おすすめ、全部聞いてくださったとは。
そんな、私の言う事なんか真に受けなくていいんですよ

『花は咲くか』のドラマCDは、原作の素晴らしさもさることながら
声優陣のハマりっぷりがたまらんです!

鈴木達央はフリートーク聞くと「オマエもうちょっと包み隠せよ!」
思う事も多いのですが演技自体は好きなので嫌いにはならないんですよね。

それはともかく森川&近藤ですけどね。

『WILD ADAPTER』の石川、やんちゃな石川って新鮮ですよね!
これも好き作品ですが中村明日美子の
『同級生』シリーズのハラセン役聞いた後に出て来ると
おおう石川どうした急に元気になってと思います。

御存知かもしれませんが一応。


同級生同級生
(2008/04/25)
イメージ・アルバム、野島健児 他

商品詳細を見る


あとはドラマCDにはなってませんがBL漫画家の
市川けいがお勧めですよ!青春真っ盛りのせつない恋心です!
二次創作時代から並んで買ってました!


スロースターター (CITRON COMICS)スロースターター (CITRON COMICS)
(2012/03/01)
市川 けい

商品詳細を見る


それでは!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
