スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手お返事

  • 2014/10/07(火) 06:41:16

人間ドックで「心臓と肝臓に精密検査の必要あり」と
結果が来たので病院へ行きました。

診断結果を見せた医者が「ああ、このくらいなら平気ですよー
人間ドックは大袈裟に書くからー」
と言いつつ
「一応検査しますか」という流れになりました。

腎臓の異常が発見されました。

死にかけか!拍手お返事です。

>月見だんご様

こんにちはー。森川は癖のないイケメンボイスで
オールラウンドに活躍してますよね。

しかし本人的には『黄金勇者ゴルドラン』の三枚目悪役・ワルターが
お気に入りの役らしいです。

20年前くらいの作品なのですが
数年前に見て「これが森川!?」とビックリしました。

若王子先生はTHE・森川ってカンジのキャラですよね。
犬夜叉は見てませんが……私、高橋留美子作品がどうも苦手で。

『ストレンジ・プラス』は御存知ですか?
ドラマCDのボーナストラック(フリトではなく)で
森川がメッチャ弄られてて面白いです。

それでは!


>澪様

こんにちはー。
昨日は元々仕事休みだったので台風など関係なく
過ごしておりました。基本的に引きこもりなので
出勤日の大雪でもなければ天気のことなど気にせず生きております。

上でも書きましたが私はギャグ漫画のドラマCD『ストレンジ・プラス』が好きです。

ドラマCD「ストレンジ・プラス」【コミックゼロサムCDコレクション(一般流通版)】ドラマCD「ストレンジ・プラス」【コミックゼロサムCDコレクション(一般流通版)】
(2008/07/25)
イメージ・アルバム、関智一 他

商品詳細を見る


あとは峰倉かずやの『WILD ADAPTER』とか。

WILD ADAPTERWILD ADAPTER
(2001/09/26)
ドラマCD、森川智之 他

商品詳細を見る


BLだったら映画化もされた大ヒット作ですが
ヨネダコウ『どうしても触れたくない』とか。
野島健児が可愛すぎます。

Dramatic CD Collection どうしても触れたくないDramatic CD Collection どうしても触れたくない
(2009/03/27)
(ドラマCD)、野島健児 他

商品詳細を見る


近藤隆が可愛すぎる日高ショーコ『花は咲くか』とか。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 花は咲くかルボー・サウンドコレクション ドラマCD 花は咲くか
(2011/05/25)
ドラマCD

商品詳細を見る


……今、ホントにオススメを並べてみたんですけど。
森川智之率100%!パネェ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
