スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


就寝の友

  • 2014/10/06(月) 14:44:58

寝る時にね、i Podのプレイリスト「ドラマCD」
タイムスリープでシャッフルして聞いてるんですね。

ドラマCDがトラックごとにシャッフル再生されるので
場面が全くつながりません。

BLの濡れ場聞いた直後
乙女ゲー特典CDで愛を囁かれ、
さらにはギャグで尻だの屁だの聞いて
もうワケわからん状態
になってるのですが
私にはそれが子守唄なので良いのです。

しかしどのジャンルでも登場してくる
森川智之ってやっぱスゲェ

毎晩感心しています。

それこそBL→乙女ゲー→ギャグ(ストプラ)の順で再生されて
全部に森川出てきた時とかべっくらこきます。

まったく自由に生きすぎてて
「今死んで部屋に踏み込まれるわけにはいかない」
状況が多すぎる
のが明日を生き抜く糧となっています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ドラマCDをシャッフルして聞くの面白いですね!
今度やってみます。
誰が一番出てくるか楽しみです。
私も今死ねないなーと思って生きてます。
なにせBLと乙女の漫画やゲームが引き出しの中にいっぱいあるので(笑)
家族に部屋の整理とかされるのを想像しただけで恐ろしいです…
アニメ好きなのは知られてますが、さすがに腐女子だとはバレてないので…

  • 投稿者: あず
  • 2014/10/06(月) 20:22:32
  • [編集]

コメントありがとうございます

ドラマCDシャッフル、是非一度お試しください。
声優の妙技を再確認できます。

石川英郎とか、BLだとほぼ年上設定の渋めの攻め役なのに
『WILD ADAPTER』だと20歳くらいの
ヤンチャな役で続けて出てくると「おぉ」となります。

私は昨年だか一昨年だか、
私の知らないうちに実家がリフォームされていて
自室の物が勝手に整理されていました。

中高時代に描いた絵とか見つかったみたいで
本気で親に合わせる顔がありません。

  • 投稿者: ぴえ~る
  • 2014/10/07(火) 06:46:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
