スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ』

  • 2014/09/24(水) 06:52:21

公式サイトがオープンしましたね。

描き下ろしイラストにスゲー違和感です。
いや、キャラの顔なんて諸行無常の極みだと
あのブッダ様も仰っていた
ので
仕方ないとは思います。

しかし登場人物紹介のページに行くと
出会った頃の進様がいて
「……お会いしとうございました」ってなります。

なんか全体に幼くなりました?
輪郭がうねうねしてるから
丸っこく見えるのかなあ。

あの茂様なら「揚羽」やってても
そこまで違和感ないかも。

あと塗りもカンジ変わりましたよね。
全体的に皆様ライト当たりすぎです。

今月のB’s-LOGにちょっと情報出てるとの事で
久しぶりに買いに行こうかなと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
