スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


タッチ芸人と拍手お返事

  • 2014/09/16(火) 21:35:38

先週のアメトーーク見ながらLINEしてたんですけど、
あまりにみんなが達也派なので
NO!となりました。


私は誰が何と言おうと和也派です。
『フルーツバスケット』では由希派だし
『星の金貨』では秀一先生派です。

ヤンチャVS優等生の三角関係が
ほぼ100%ヤンチャの勝利に終わるのが
全く納得いきません。

もしかしたらそんな一本道ストーリーへの不満
乙女ゲーマーへの布石だったのかもしれないと思います。

拍手お返事です。


>月見だんご様

こんにちは!いつもご覧いただいているとのこと、
ありがとうございます。

増島ルート、恵とクリスと高階が
解禁の条件なんですか?

5人中特定の3人クリアが
解禁の隠しって斬新ですね。

そんなところで
「さすが高木氏」って思います。


エミルとアレックスは何で外されたんでしょう。
増島さんがあまりルートに関係して来ないからですかね?

とりあえず楽しみにしておきたいと思います。

ねー、桑名さん、既婚の子持ちなのがまた絶妙ですよねー。
あんだけ高階にべったりですけど
家庭はしっかり守ってそうですし。

桑名さんこそ絶対に美鳥になびかなそう
だからこそオトしたかったわと思います。

隣の芝生が輝いてます。

もういっそフリーになった村川さんでもいいわ!と思います。
村川さん、結構好きなんだ……全く脇キャラがたまらんです。

それではまた!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
