スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スゲェ飛ぶ竹とんぼ

  • 2014/09/13(土) 16:45:04

とやらを同僚が持ってきて、
職場の前で有志のバカによる竹とんぼ大会が開催されました。

なんか角度やらを計算して作られた
プロの作品らしいです。

どの世界にもプロっているんすね。

確かにスゲェ飛びました。
建物3階くらいまでは楽に上がりました。
上司は飛ばし過ぎて木に引っ掻けてしまい
「ヤベェ」と棒で突いて取っていました。


普段は居眠りしてるくせにこういう時は
キャッキャして出てくる上司。

私ですか?
「就職試験に竹とんぼなくてよかったね。
もしあったらアンタどこの会社にも入れないよ」

言われました。

スゲェ飛ぶはずなのに私がやったら
普通の竹とんぼ以下でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
