スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


オタバレと拍手お返事

  • 2014/09/01(月) 20:01:22

高校の友人の結婚式に行ってきました。

招待客には卒業ぶりに会う友達とかもいて、
お開きの後数人で「お茶でもすっか」とファミレスに行きました。

それぞれの近況などを話している時、一人が
「今、声優養成専門学校の事務してる」と言いました。

当然メッチャ食いついて、
「へー、プロの講師とか来るの!?」と聞きました。

「うん、たまにね。
スラムダンクの彩子やってた人とか」

「へー!」
「ちびうさやってた人とか」
「かないみか!じゃねえや荒木……」
「香恵」
「それだ!」
「あとは高橋広樹、テニプリの……」
「菊丸ね!」

ここまできて友達に
「あんたメッチャ詳しくない!?
え?好きなの?」
と聞かれました。

まさか彼女にオタバレせずに
3年間を終えていたとは思わず

「そうです」
へんなおじさんの
トーンで返しました。


10年越しのオタバレです。
でももうどうでもいいですね。

拍手お返事です。


>澪様
こんにちは。なんか私、澪様のお姉様と似てる気がします……
私も「機嫌直りかけの時にLINEで変なスタンプ送る」とかやりそうです。

LINEはずっとやってなかったのですが
上記のプチ同窓会で「また高校ん時みたいに駄弁ろうぜー」
グループ作ったので一昨日LINEデビューしました。

変なスタンプ見つけるたびに無駄遣いです。

人の怒りポイントはそれぞれですからね。
地雷が分かったら踏まないのが一番です。

そろそろお姉様も「その場に即した変なスタンプ送る」くらいには
態度が軟化してきましたか?それでは!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
