スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


五代目PSP

  • 2014/08/22(金) 07:14:24

スーパーに行ったら酒コーナーも「秋味」ばっか、
総菜コーナーも「秋刀魚竜田揚げ」だの秋一色

♪夏 is over...哀しいけれど~……これで終わりね……
欧陽菲菲を歌っておりましたが
「あ、秋色ってEnkeltbilletイメージカラーと被ってる」と気づき
ややテンション持ち直しました。

修理に出した新PSP(ピンク)は何の音沙汰もないわ、
騙し騙し使っていた旧PSP(赤)は「もう騙されねえ!」と沈黙するわ、
しょうがないからDSで『ドラクエ5』
何十回目かのリプレイをしておりましたが
もう我慢できねえ!と
中古美品で五代目PSP(白)を買いました。


中途半端に妥協してすぐ壊れるのだけは許さねえ
中古の中でも良い方を選びました。
クリア済みのゲーム売ったらそのお金で買えました。
どんだけー……

ということで数日ぶりに『Enkeltbillet』再会です。
『ドラクエ5』は結婚するところで中断ですが
大丈夫私これからいろんな方と
何回も結婚する予定だから。


それにしてもう8年くらい使い続けているのに
バリバリ現役なDSLiteさんを
PSPさんはよく見習っていただきたい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
