スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『ペルソナ3』と拍手お返事

  • 2014/08/14(木) 00:53:11

『ペルソナ3』をvitaで始めました。

ペルソナ3ポータブル PSP the Bestペルソナ3ポータブル PSP the Best
(2011/08/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


主人公の名前どうしようかなーと思いながら
プロローグを見ていたら
石田彰の声が聞こえたので
「石田アキラ」で始めました。


『P4G』に比べてかなりレベルが上がりづらい気がします。
レベル10でタルタロス25階まで行って瀕死だった。
はやく一斉攻撃魔法覚えてくれ。

『P4G』アニメは一条の声が小野大輔で長瀬の声が杉田で
なんかもうときめきました

拍手お返事です。

>澪様
こんにちはー。

御兄弟のLINEなど想像しただけで楽しくって仕方ありません。
雅様は御兄弟のメッセージを完全チェック&ゆすり用に保存だと思います。

ネコンズのお風呂ですか?
彼らは入りませんよ。

たまに私が使ってる湯船を覗き込んで落ちることはあります。
パニックになってます。

長毛種だとお風呂必要なのかもしれませんが
彼らは毛づくろいで1年を乗り切っています。
完全室内飼いですから汚れてくることもありませんし。

お湯を飲むのが好きらしくて、私が風呂入っていると
風呂蓋の上に座り込んでぺろぺろ飲んでることはあります。

ここんとこお盆休みで数日引きこもっておりましたが、
本当に、本当に私は飼いネコになりたいと思いました
こいつら自由すぎる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
