スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パソコンを使いたかったのですが拍手お返事

  • 2014/08/11(月) 00:54:02

パソコン用椅子の上で
あまりにも幸せそうな二人を邪魔できず
数時間起動できませんでした。

862959069.jpg

なんか似たようなことしたネコバカの有名人がいたよな、と
検索してみました。

自分の服の袖の上でネコが寝てしまったので
袖を切ってでかけたのは、イスラム教の開祖、マホメッドさんでした。

拍手お返事です。


>澪様
こんにちはー。
夏を満喫しております。私は夏が大好きです。
あと3か月もすると寒くなってしまうのかと思うと絶望するほど夏が好きです。

茂様のゲーム中の「未来」に関しては
シナリオを思い出すだにムカついてくるので
あまり言及したくありませんが服屋ってのは唐突だったなあ、と思います。

御兄弟のLINE、グループ設定で
ほぼ飲み会の打ち合わせに使われているのでしょうね。

正様は茂様に
「正兄さんのスタンプの使い方って独特だよね」とか言われてる。

進様は勇様から「日本酒五升」とか買い物メモみたいなメッセージを送られる。
そしてそれを買って帰る。

博様は完全にスマホを使いこなしてる。

まもっさんは担当の番号を着拒にしては怒られる。

雅様は御兄弟全員を着拒にしてる。
応答メッセージだけは「お前と話してるヒマなんかないよ。
ばーか。ドコモダケになって死んじゃえ!」
とか
マメにオリジナルを作って設定してる。

自分から用事がある時だけ発信してる。

『Free!』、私は百太郎が可愛いのでOKです。

『ペルソナ4G』アニメは
これは……マリーアンチ増えるぜ……
思いながら見ています。

ゲームしている時は好きでも嫌いでもありませんでしたが、
あそこまでマリー中心のストーリー展開
(っていうほどストーリーもない)で、
かなりワガママしてるのにひたすら周りにチヤホヤされるのは
さすがに若干イラッとします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
