スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏と花火と拍手お返事

  • 2014/08/09(土) 00:38:39

こないだね、近所で花火大会があったんですよ。
私は街はずれに住んでいるのですが、
これが田舎の素晴らしい所で
田んぼの真ん中にある路上から
数キロ先の花火がメッチャよく見えます。


DSC_0745.jpg

こんなんだもの。

ということでクーラーボックスに
ビール6本入れて野沢菜とナッツ持ってね、
10分ほど歩いて縁石に腰かけて
数キロ先で開かれている夏の宴を眺めてきましたよ
一人で。

何か知らんけど泣けてきました。
拍手お返事です。


>澪様

こんにちはー。vita移植ですねー。
現代版の御兄弟ってアレですよね、キネモザ発売前の
カウントダウンだかプレゼントだかにあったやつ。

ブレザー制服で髪縛ってる雅様に絶叫したこと、忘れません。

サイトのアナザーストーリーは
あれっきりじゃないかと思いますが
そう考えるとやっぱり社会生活において
現代とのギャップがある茂様とか雅様の話が面白そうですね。

茂様とか現代バージョンだったら
何してるのあの人……

ある時はプー、ある時は銀座高級バーのママ、
またある時は銀座高級バーのマスター、
あとは……夜は墓場で運動会?

途中から鬼太郎になってしまったことをお詫びします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
