スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手お返事

  • 2014/08/06(水) 00:43:34

理研の笹井副センター長が自殺したそうで。
新聞には「なぜ」だの「まさか」だの言葉が並んでますけど
大半の人の意見は
「どの口が『まさか』なんて言うの?」じゃないですかね。

傷害致死を犯した容疑者が
「まさか死ぬとは思わなかった」って言ってるようなもんじゃないですか。

面白半分で見てた我々も加害者ですが、
それこそ一日何回も同じ映像流されて糾弾されて、
むしろ私は「小保方さんそのうち自殺しちゃうんじゃ」
心配してましたよ。

その点野々村議員みたいな人は
絶対自殺しないでしょうから
安心して見ていられますね。

あんだけの生き恥が晒せるってスゴイ度胸です。

職場のデータマン、宮さんも常々言っています、
「マスコミにはねぇ、影も映りたくないよ」と。
過去に何があったのか決して教えてくれません

拍手お返事です。


>なたりー様
こんにちは。いやいやまさか自分が
「サインを大切に取っています」と
言われる日が来るとは思いませんでした。


ネットってすげぇな!ありがとうございます。

『モダンノスタルジィ』、単に操作性が向上した、とか
ちょっとしたオマケが増えた、程度なら購入検討ですが
万一秀男が攻略対象になったら
走って買いに行きますね。

でもわかっているわ、無印に秀男は出ないってこと……

オペラカレイドも「第二幕」ということは
再再演ではなくて新作脚本になるのでしょうか。

それは一回見ておきたいですね。

『Enkeltbillet』、発売後にぽちったので
まだ手元にありませんが
楽しみにしたいと思います。

あんまり感想出なかったらすみません!
それではまたお越しください!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/08/06(水) 18:38:09
  • [編集]

コメントありがとうございます

初めまして。いつもご覧くださっているとのこと、ありがとうございます。

『蝶毒』は名作ですよね!斯波と真島に萌えましたか、分かります。
斯波の「後悔」EDは私のバカァァァァァ!と絶叫する切なさですよね。

「おかしなお姫様」も真EDよりよかったと思います。
だからさあ、復讐なんて忘れて今を生きればよかったのよ真島……
でもお姫様をおかしくして、自分もおかしくなって、
そうして二人だけの世界で生きて行くことを
あなたは選んでしまったのよね真島……超 萌 え る わ。


私もアレが18禁デビューだったもので
他の作品がイマイチかすんでしまいましたが
『越えざるは紅い花』も是非!

vita、ハード発売から2年くらいしてますよね?
正直それでもPSP主流でしたから、
まだしばらく乙女ゲー界隈はPSPで行くのかと思っていましたが
最近になって急に移行してますよね。

本体も買っちゃえばいいじゃない!
またお越しください。

  • 投稿者: ぴえ~る
  • 2014/08/06(水) 19:05:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
