スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ』

  • 2014/08/05(火) 00:48:15

『華ヤカ哉、我ガ一族』のvita移植が決定したとの事で、
公式サイトもでき、そこに書き下ろしショートも掲載されました。

正様のアナザーストーリーが掲載されています。
どうやら舞台は百年後の宮ノ杜家らしいです。

何でしょうこれ……何て言ったらいいんでしょうこれ……
正直言ってね、「別に100年後設定そんな生きてないよね」と思うんですよ。
まんま正様じゃん、と。

現代ならではの物がでてくるわけじゃなし。
「スマホは好かん!スマホも私が嫌いなのだ!
何故いくら押しても(「タップ」という言葉を使わないのが正様)
反応せんのだ!」
とキレる正様とか
弟たち(勇様7割、茂様2割、その他1割)&紀夫さんとしか
LINEをしない正様
とかそういうネタは一切出てきません。

まあそんなん公式で出たらびっくりするけどさ。

そんなこんなでウッヒョォォォォ!超萌える!
叫ぶほどの代物では決してないのですが
何故か読んでから今まで動悸が止まりません。

もうね、私の中で『華ヤカ』は
新作が見られただけで土下座する勢いの
作品なんだ
って再確認しましたよ。

進様のアナザーストーリーどうなるのかな!
一番現代と変わらなそうだよ!


『モダンノスタルジィ』の開発費が滞らないように、
そして相変わらず全然設定には惹かれないけど
気になる気持ちが抑えきれない
という理由で
『Enkeltbillet』も買ったよ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
