スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


滑り台と拍手お返事

  • 2014/08/02(土) 16:13:30

炎天下でローラー滑り台やって
尻を火傷しました。

あの、下がガラガラする長い奴です。

いい歳した女が何をやっているのかと
全く以って情けない限りです。

火傷っつっても水ぶくれになるようなのじゃない
軽度の物ですが
如何せん尻なので座ると痛いのです。

これさあ、医者行ってさあ、尻出してさあ、
医者「何でこんな火傷したの?」
私「滑り台が熱かったんです」って言うの?
とんだ赤っ恥ですよ。

素知らぬふりして拍手お返事です。


>豆大福様
こんにちは。無印コルダも評判良いですよね。
恋愛ゲームと言うよりは青春部活モノといったカンジですが。

しかし「3」で恋愛要素も部活要素も中途半端になっていたのを
見るにつけ「コルダはあれでよかったんや……」
2を後追いして思いました。

徹底した無個性主人公なのもあれはあれで
卒がなくてよいですよね。

P4のコミュランクアップに現在人生を捧げております。
今年の夏はこれで終わりそうです。

それではまたお越しください!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
