スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ファンクラブ入会と拍手お返事

  • 2014/07/24(木) 06:58:50

関ジャニ∞ファンクラブへ入りました。
「一人一回の申し込みじゃチケットが取れないんです」という
妹に泣きつかれて。

入会用紙に「自分の好きなメンバー」を書く欄があったんですよ。
「……誰書いたらいいの?」
「誰でもいいよ」
「こっちこそ誰でもいいよ」
「じゃあ信ちゃんって書いて」
「……ああ、村上のことね。村上しんご?漢字は?」
「信じるに漢数字の五だよ」

こんな人間がファンクラブでいいのかと思いますが
家族全員の名前でファンクラブに入っているオタも珍しくないらしく
70代男性宛ての会員便りもよくあるそうです。

しかし曲がりなりにもこれで私もエイターの一員、
少なくともメンバーの名前と顔くらいは覚えようとネットで調べました。

結果、錦戸亮は3品くらいしかまともに食べられるものがない
極度の偏食
ということが分かり
ああもうコイツは優先度7位に決定だと思いました。

「ここまでの偏食になると錦戸はもう
幼少期の家庭環境が普通じゃないと思う」

「あー、他のメンバーが亮ちゃんの実家に遊びに行った時
足の踏み場を亮ちゃんが作ってくれたくらい散らかってたって言ってた。
布団の横に外履き用の靴が置いてあったって」

「やっぱりねー。錦戸もそう考えたらかわいそうねー」
「……姉、もう立派にファンだよ」

拍手お返事です。


>おさかな様
こんにちは。いやもうホントに解散宣言出なくてよかったですね

ファンが増えてくださるのは純粋に嬉しいです。
永沢さんのブログにセットリストが紹介されていたのは御存知ですか?
そちらも見てみると色々思い出すかと思いますよ。

今回永沢さんはアパート名をばらされていましたが
いつだったかのフタリシャベリでササキングは
住所を番地までバラされていました。
結婚前なので今はもう引っ越していると思いますが。

最近は年に一度の単独ライブが楽しみってカンジですが
また何か見たら紹介しようと思います。
それでは!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
